« アニカンVol.65 | トップページ | 踊り子とか »

2008/12/14

HIVE 5 LIVE@渋谷

今日は渋谷C.C.Lemonホールであった、RYTEHMのホールワン
マンライブに行ってきました。
一日寒かったですが、雨は午後には上がってライブから帰って
くる頃にはきれいなお月様が出ていました。

物販では、サイリウムだけにしようかとも思ったのですが、つい
エコバックも購入。ストラップなどのアクセサリー系があれば
購入したかったのですが^^;

開場が10分ほど遅れた関係もあって、開演も10分強遅れて
スタート。会場は、待ちわびたホールライブということもあってか
全員総立ちでお出迎え。1曲目から手拍子で大盛り上がりです^^
衣装は、YUIさんが黄色のブラウスにクロのスカート、YUKAさん
が黒のワンピースにブーツでキラキラ光ってました^^
前半はノリの良い曲が多かったので、ずっと立ちっぱなしで手
拍子していました。
中盤はアコースティック&MCタイムということで皆さん着席。
アコースティックは二人の素敵なハーモニーを堪能できて、すごく
良かったです。MCでは、グッズの紹介もしていましたが今回の
裏テーマは「ダジャレ」とのこと。YUIさんが色々説明していたので
すが、会場の受けがいまいちでちょっとがっかりしてましたねぇ^^;
後半は、また盛り上がる曲に戻って全員立って手拍子。
アンコールでは、二人ともグッズのピンクのTシャツ姿。
最後は三日月ラプソディで締めくくり。

久しぶりのRYTHEMのライブでしたが、すごく楽しめました。
5周年記念ということもあって、あたらしいアルバムの曲から
懐かしい曲までバラエティに富んだ構成でした。
2時間ちょっとのライブでしたがあっという間でした。
チケットが完売だったそうなので、次のライブを早くやって欲しい
ですね。

P1000776s

|

« アニカンVol.65 | トップページ | 踊り子とか »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43421207

この記事へのトラックバック一覧です: HIVE 5 LIVE@渋谷:

« アニカンVol.65 | トップページ | 踊り子とか »