« 才色兼備の声優シンガー | トップページ | アニカンVol.65 »

2008/12/12

Mellow Pretty とか

田村ゆかりさんのFC会報「Mellow Pretty」の35号が来ました。
今年最後の会報ですね^^
表紙は、ゆかりちゃん祭りの物販のポスターと同じ衣装です。
内容は、ゆかりちゃん祭り東京1日目レポがメインで写真が
いっぱい。ゆかりさんの楽しそうな笑顔も満載です^^
その他にはポスターお渡し会やアニサマのレポなども。
SSDwはゆかりさんがラジオで言っていたシミュレーションゴルフ。
構えてるポーズは様になっている気がするんですけどね^^;
今回は、ゆかりちゃん祭りのグッズの通信販売も。
次号は、ライブツアー中の2月下旬発行とのことです。

P1000774s

おまけ:ネットでしてた先行抽選は、奈々さんも真綾さんも
茅原さんも軒並み落選。抽選運無いですねぇ^^;

|

« 才色兼備の声優シンガー | トップページ | アニカンVol.65 »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43401000

この記事へのトラックバック一覧です: Mellow Pretty とか:

« 才色兼備の声優シンガー | トップページ | アニカンVol.65 »