« 「GARNET CROW Special live in 仁和寺」DVD | トップページ | メリークリスマス »

2008/12/24

「NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE」

今日は水樹奈々さんのライブDVDのフラゲ日ということで、
秋葉原に行ってきました。

とらのあなのショウウインドウではいつものように発売記念の
ディスプレイがされていました。ライブ映像と共に赤と青の旗や
衣装が展示されてました。お店の中では、特典のタペストリー
も飾ってありましたねぇ。可愛らしかったので購入をちょっと
悩みました^^;
最終的には、エコバックのイラストに心惹かれて、ゲーマーズで
Blu-ray版を購入。その他にはブロマイド2枚とメーカー特典の
ポスターもゲット。
店員さんはエコバックに賞品を入れてくれました^^;
DVD版は別途TUTAYAさんで通販依頼しています(^^)/
ゲーマーズさんのFree Paperも奈々さんが表紙になっていました。
裏表紙は、最近シングルが発売になった田村ゆかりさん。キングの
歌姫二人が共演という構成になってます^^

Blu-ray版は、BLUEとREDがそれぞれ一枚ずつになっていて、
歌詞カード&写真集もそれぞれ別に付いています。
それぞれ3時間近いライブなうえ、オーディオコメンタリーも付いて
いるので、年内に全部見終わる事ができるかなぁ^^;

P1000784s

P1000785s

P1000786s

P1000787s

|

« 「GARNET CROW Special live in 仁和寺」DVD | トップページ | メリークリスマス »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43518334

この記事へのトラックバック一覧です: 「NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE」:

« 「GARNET CROW Special live in 仁和寺」DVD | トップページ | メリークリスマス »