« アニカンVol.64 | トップページ | 黒ネコ同盟ひみつ文書File.46 »

2008/12/03

Pick up Voice 13号

先週の土曜日に秋葉原に行った時にPick up Voiceを買って
きました。ついでに、秋葉原のとらのあなさんの大きなパネル
でのParadeの展示の写真も撮ってきました。

Pick up Voice 13号の表紙は、茅原実里さんです。
帽子をかぶってのポーズでいい女風です^^
アニメイトで買ったのですが、今回はポスターではなくブロマイド
が特典とのことでした。こちらは、帽子を手に持ったポーズ。
11ページの大特集で、3種類の衣装のグラビアにインタビュー。
3種類とも髪型も違っていて印象が違って見えます。個人的には
グレーのミニワンピース姿が可愛らしくて良いですねぇ(*^-^*)
実里さんのブログにも衣装の話題が出ています^^
インタビューは、アルバムやシングルのお話。コメント入りのポラ
では実里さんのお茶目なところが^^

水樹奈々さんのコマ劇場レポも3ページ。着物姿の奈々さんの
笑顔が素敵です。
田村ゆかりさんは、インタビューとゆかりちゃん祭りのレポで
3ページ。アコースティックの時の衣装の写真も。
10月にあったスタチャドリームのレポも6ページ。アーティスト
ごとに各1ページ写真がのってます。
堀江由衣さんや白石凉子さんが見たかったのですが、時間が
合わなくていけなかったのが残念です。
堀江さんといえば、黒薔薇保存会の本が3月に出るみたいです。
インタビューや写真が満載とのこと。

来月は、ライブDVDが発売になる奈々さんが表紙です。
色々な裏話が聞けるのではないかと凄く楽しみです。

P1000768s

P1000766s

|

« アニカンVol.64 | トップページ | 黒ネコ同盟ひみつ文書File.46 »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43274422

この記事へのトラックバック一覧です: Pick up Voice 13号:

« アニカンVol.64 | トップページ | 黒ネコ同盟ひみつ文書File.46 »