« HIVE 5 LIVE@渋谷 | トップページ | Tomorrow »

2008/12/15

踊り子とか

今週末は土曜日に昼間と夜に誘われて順調にレベルアップ。
どちらもレベルシンクだったのでスキルは上がらないのですが、
シーフで短剣スキルを上げてあるので問題なし^^;
2回ともアルテパでかぶと狩りがメインでした。いやな攻撃も
あまりなくサクサクとレベルが上がるのがいいですねぇ。
バージョンアップでレベルが上がってもTPがなくならない様に
なったのもうれしいです。
解散ぎりぎりで57になったのでスコハネを着られるようになり
ました。命中アップが付くのでTPたまりやすくなりそうです。

AF2のアイテムはイベント見てから行ったらあっさり出ました^^;
その後は、素材を競売で買ってその他のAFを作ってもらいに。
AF3は戦闘もなくミニゲームだけなのですが、2回失敗(T.T)
ヴァナ1日待たないと再挑戦できないのが痛いです。
AF3を終えて60まで上げたら、放ってある青魔に戻ろうかなぁ。
こっちのAF3もやらないとなぁ。吸印も覚えたいし。年内に何とか
なるといいなぁ。

|

« HIVE 5 LIVE@渋谷 | トップページ | Tomorrow »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43427685

この記事へのトラックバック一覧です: 踊り子とか:

« HIVE 5 LIVE@渋谷 | トップページ | Tomorrow »