« ライブレポの紹介など | トップページ | 才色兼備の声優シンガー »

2008/12/10

声アニ1月号

いつものように声優雑誌の出る時期になりました。
今月は2誌とも男性声優さんが表紙となっています。
とりあえず、声優アニメディアを買ってきたので、そちらから。

水樹奈々さんは、ライブDVD発売で青と赤の見開き2ページ。
インタビューものっています。
来月は、WHITE ALBUMで表紙+シングルの記事もあるようです。

田村ゆかりさんは、ピンナップポスター&シングル発売グラビア
&ゆかりちゃん祭りレポと盛りだくさん。シングルに合わせてか、
グラビアではちょっと大人でロック(?)な衣装。
ゆかりちゃん祭りのレポは、舞台裏の写真も小さいですがのって
いて、ドアラの真似をするゆかりさんが^^;

堀江由衣さんは、連載とポストカードと黒薔薇保存会^^;
アップの写真がかなり可愛いです^^
黒薔薇保存会ではオスカル風の衣装でビシッと決めています。
ライブがあるFCイベントに行けないのが残念。

ベストアルバムが発売になる野川さくらさんは、センターで4ページ
でポスター付の特集。セルフライナーノーツ、香港でのジャケット
撮影の模様やインタビューなど盛りだくさん。
アルバム発売イベントも行ってみたいけど、参加券入手は大変そう。
アルバムは買ってライブの先行予約に応募する予定です^^

P1000773s

|

« ライブレポの紹介など | トップページ | 才色兼備の声優シンガー »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43380309

この記事へのトラックバック一覧です: 声アニ1月号:

« ライブレポの紹介など | トップページ | 才色兼備の声優シンガー »