« 奈々さんのチケット | トップページ | 声アニ1月号 »

2008/12/09

ライブレポの紹介など

今日も夕方から雨とちょっと不安定な天気ですねぇ。

ネタがあまりないので、先日いったイベントのレポといけな
かったライブのレポの紹介でも。

まずは、喰霊-零-のHPにのっている、W握手会のレポ。
白石さんの前説の模様や水原さんの黄泉お面、それを
かぶって突っ込まれている白石さんなどの写真が^^
2回目(私は1回目でした^^;)には監督さんなども来ていた
ようですねぇ。

次はいけなかった村田あゆみさんのライブレポ。
こちらはアニメイトTVのサイトです。
写真は少なめですが、あゆみさんの楽しそうな様子が伺えます。
記事にもたっぷりとライブの模様が書かれています。
今度ライブがあったら絶対行きたいなぁ^^
伝えている気がします。

|

« 奈々さんのチケット | トップページ | 声アニ1月号 »

声優」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43370104

この記事へのトラックバック一覧です: ライブレポの紹介など:

« 奈々さんのチケット | トップページ | 声アニ1月号 »