« チケットとか | トップページ | 奈々さんのチケット »

2008/12/07

踊り子とかクエストとか

久しぶりにFFXIのお話でも。
前に書いたのは9月の半ばなので3ヵ月ぶりくらいですねぇ^^;
週末はライブとかで忙しくて、平日もあまりやってませんでした。
今月は、イベントとかないのでまったりとやろうかと思ってます。

カンパニエで上げている獣使いは、勲章を2個取り上げられな
がら(笑)も何とか69に。空で鳥をやれるレベルになるまでは
まったり上げようかと。スキルが上がらないのは痛いのですが^^;

踊り子のほうももっぱらレベルシンクでしか誘われないので、
スキルが上がらないのですが、何とか54に。
48で挑んで返り討ちにあったAF1も何とかクリアしました。
AF2に必要なヤグードグルーは2時間でも出ず(T.T)
イベント見ないと出ないのかなぁ。とりあえず、イベント見てから
また頑張ろうかな。

青魔のAF3とオートリフレ用の吸印のラーニングも相変わらず
できていないので、今年中には何とかしたいなぁ。

|

« チケットとか | トップページ | 奈々さんのチケット »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43346229

この記事へのトラックバック一覧です: 踊り子とかクエストとか:

« チケットとか | トップページ | 奈々さんのチケット »