« 野川さくら BESTアルバム発売イベント@秋葉原 | トップページ | m.s.s letter 第3号 »

2008/12/29

ライブグッズとか

水樹奈々さんの公式HPのTOP画像が変わってますね。
NEWSには、奈々さんがケロロ軍曹の映画に出るとの情報
が。映画用のメインスペシャルキャラクターで出るんです
ねぇ。どんな感じで演じるんでしょう^^;

ライブグッズも公開になってます。販売開始は12時から
ということですが、会場までにうまく終わるかなぁ。ちょっと
心配ですね。
購入予定は、パンフ・ポストカード・カレンダー・マグカップ・
ピンズといったところでしょうか。全部で1万ちょっとです。
2日目の大阪で買うのが邪魔にならなくていいかなぁ。

そういえば、当落の葉書の話はしたけどチケットが着いた
という話はしていなかった気が^^:
大阪2日目は落選したのですが、奈々友さんに譲っていた
だいて全日いけることになりました。感謝です^^
席は、大阪が両日Rブロック、名古屋は2Fと3F、武道館は
3日ともアリーナでF、A、Fブロックとなりました。
大阪は狭いのでRでも良く見えるし、名古屋も前のほうなので
まあまあ良いかなと。武道館は花道次第ですが、かなり良席。

最後の写真は、京浜東北線の車内吊り広告。かなり大々的な
宣伝でした^^

P1000796s

P1000795s

|

« 野川さくら BESTアルバム発売イベント@秋葉原 | トップページ | m.s.s letter 第3号 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

pritsさん、こんばんは。

ほんとにもうちょっとでライブですね。
またよろしくです^^

投稿: Sei | 2009/01/01 00:11

京浜東北線のは観たかったですが、都合がつかなっかったです。

ライブの席は私もまあまあでした。

もうすぐですね。

では!!

投稿: prits | 2008/12/31 23:40

シュガーさん、こんにちは。

先日はお疲れ様でした。
冬場の待機列はきつかったですねぇ^^;

武道館はどれも良さそうなので楽しみです^^

投稿: Sei | 2008/12/30 16:52

先日はお疲れ様でした。

確かに花道次第ですけど、普通でいったらE・Fは最前センターブロックだと思いますよ。
羨ましいー!

京浜ポップも見たかったです。

投稿: シュガー | 2008/12/29 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43566121

この記事へのトラックバック一覧です: ライブグッズとか:

« 野川さくら BESTアルバム発売イベント@秋葉原 | トップページ | m.s.s letter 第3号 »