« 「野川さくら SUPER BEST~さくらのうた~」 | トップページ | 野川さくら BESTアルバム発売イベント@秋葉原 »

2008/12/27

奈々さん衣装展@池袋と栗林みな実さんライブ@秋葉原

今日は、朝から晩までイベント三昧でした。
朝は、栗林みな実さんのステージ整理券入手のために秋葉
原に。10時から配布ということで9時に着いたのですが既に
長い列。入手したのは11時半で、天気は良かったので風が
冷たくて大変でした^^;

その後は、一緒になった知り合いとラーメンを食べて暖まっ
た後、池袋に移動。ステージは15時からなので、待ち時間
の間に水樹奈々さんの衣装展を見ることに。9階のイベント
スペースでやっていたのですが、前回の衣装展に比べると
ちょっと地味かなぁ^^;
衣装6点とライブグッズ、ライブ写真のパネルが飾ってあり
ました。改めて衣装を見ると、今回は布が少なめ。夏の暑い
時期だからあのくらいじゃないと大変なのでしょうねぇ。
ライブも流れていて、今回はBDということで40インチの液晶
TVでした。一緒に行った知り合いは、大画面TVに心惹かれ
てましたねぇ。やっぱりフルHDでの迫力は違いますからね^^

栗林みな実さんのライブは、前のイベントが押して20分ほど
遅れてスタート。前から5列目あたりだったので、結構良く見え
ました。衣装は、ドンキで買ったというミニの女子校制服姿^^
45分ほどのライブだったのですが、MC少なめで10曲近く
歌ってくれました。「風のゆくえ 」や「翼はPleasure Line」などの
懐かしい曲から「fantastic arrow」や 来年発売の新曲「sympa
thizer」も。終わりのほうでは、水橋かおりさんが特別ゲストで
出てきて、二人できみのぞのキャラソン「テレパシースターズ」を。
二人とも秋葉原ということでキリン耳とうさ耳を着けての熱唱。
水橋さんも可愛らしかったですねぇ^^
最後は、「Rumbling hearts」で盛り上がって終了。
短い時間でしたが、生で聴くのが初めての曲も多くて朝から
寒い思いをしたかいがありました。

終了後は別のイベントにも行ってきたのですが、その話はまた
明日にでも。

|

« 「野川さくら SUPER BEST~さくらのうた~」 | トップページ | 野川さくら BESTアルバム発売イベント@秋葉原 »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43547746

この記事へのトラックバック一覧です: 奈々さん衣装展@池袋と栗林みな実さんライブ@秋葉原:

« 「野川さくら SUPER BEST~さくらのうた~」 | トップページ | 野川さくら BESTアルバム発売イベント@秋葉原 »