« 踊り子とか | トップページ | 「深愛」ジャケ写公開 »

2008/12/16

Tomorrow

今日は、田村ゆかりさんのニューシングル「Tomorrow」の発売日
前日、ということでフラゲしてきました。
いつもは近くのアニメイトで買うのですが、X'masバージョンの
アナザージャケットが付くということで秋葉原のゲーマーズへ。
ゲーマーズさんは、1階~3階までゆかりさんを大プッシュでした^^
空いていた3階で購入して特典をゲット^^
その後は、秋葉原をブラブラと。石丸電気に行ったら入ってすぐの
ところにゆかりさんコーナーが(^^)/
どうやら3階は閉鎖中らしく、アニメ関係も1階で販売しているよう
です。

今回のCDは、歌詞カード、ジャケット共にゆかりさんの大盤振る
舞いです^^
色々な表情のゆかりさんが。いずれも白い衣装なので、黒い衣装
のゆかりさんは通常版を買わないと見られないようです。
通常版は、ツアーで買う予定^^;

初めて聴いた恋のタイムマシーンはポップで可愛い感じの曲。
ライブで盛り上がりそうで、結構好きですねぇ^^
3曲とも違った感じですが、どれもやっぱりゆかりさんだなぁ
という一枚ですね^^

初回特典でPVとメイキングの入ったDVDも付いてきました。
PVのショートバージョンではゆかりさんがあんまり出てきません
でしたが、フルバージョンではちゃんといっぱい出てきます^^
メイキングでドアラの真似をしているところがあるのですが、PV
でも足を開いて立っている部分が一瞬ドアラに見えたりも^^;

P1000778s

P1000780s

|

« 踊り子とか | トップページ | 「深愛」ジャケ写公開 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43440288

この記事へのトラックバック一覧です: Tomorrow:

« 踊り子とか | トップページ | 「深愛」ジャケ写公開 »