« 武道館3Days(2日目) | トップページ | 武道館3Days(色々) »

2009/01/25

武道館3Days(最終日)

水樹奈々さんの武道館3Days最終日から帰ってきました。
終わりは昨日と同じだったのですが、終演後に奈々友さんと
余韻に浸っていて遅くなりました^^;
明日からお仕事なので今日も簡単に。

お天気は、これまでの2日間と違って雲一つ無い快晴と、
絶好のライブ日和。奈々さんパワーが発揮されましたね。

ライブは、今日もツアー初めての曲もあってかなり盛り上がり
ました。今日もセンター付近だったのでバッチリでした。
アンコールの時は、トロッコで近くまで来てくれたので、かなり
近くでみられました^^

今日の奈々さんからのうれしいお知らせは、2つ。
一つは前日までに発表のあったアルバムのお話。
もう一つは、夏のライブ。とうとうドーム進出で、7月5日(日)に
西武ドーム(^^)/
ステージ構成次第ですが、埼玉SAより人を入れるでしょうから、
2~3万人の間くらいでしょうかねぇ。どんなライブになるか、今
から楽しみです。

終演後に奈々友さん達とかたまって話をしているところに、
GOLD RUSHのスタッフの方が話を聞きたいとのサプライズ。
詳しい話は、どこかのブログにきっとアップされるかと^^;

P1000837s

今日のななちょもは、おめめがハートでした^^

|

« 武道館3Days(2日目) | トップページ | 武道館3Days(色々) »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43856667

この記事へのトラックバック一覧です: 武道館3Days(最終日):

« 武道館3Days(2日目) | トップページ | 武道館3Days(色々) »