« 武道館3Days(最終日) | トップページ | 「深愛」オリコン週間2位 »

2009/01/26

武道館3Days(色々)

奈々さんのツアーが終了して一気に疲れが出て、今日は
眠たかったですねぇ^^;

武道館3Daysは、曲的にはsuddenlyとWILD EYESが追加に
なったくらいでしたが、大阪・名古屋と違った演出が色々あり
ました。
オープニングと奈々さんのモノローグに映像がついていたり、
アンコールでアリーナをトロッコで移動したり、サイン入り
ミラーボールのプレゼントがあったりと盛りだくさんでした。
ミラーボールも他は上についていましたが、リフトアップされた
ステージの下に巨大ミラーボールという構成になっていました。

3日間共にアリーナで2日目以外はほぼセンターだったので、
奈々さんを間近で見ることができてとても良かったなぁ^^
特に1日目は、FAKE ANGELが聴けてミラーボールゲットでき
ちゃいましたしね(^^)/

残念だったのは、最終日にWアンコールが無くてあっさり終わ
っちゃたところですね。全体に時間制限が厳しかったみたい
ですねぇ^^;

7公演がホントにあっというまに終わってしまいましたが、
たくさんの奈々友さんにも会えて色々お話ができて楽しかった
です。
サンスポHPに武道館ライブのレポが写真入りで出ています。
写真が最初の衣装ばっかりなのが残念ですが^^;

|

« 武道館3Days(最終日) | トップページ | 「深愛」オリコン週間2位 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43865073

この記事へのトラックバック一覧です: 武道館3Days(色々):

« 武道館3Days(最終日) | トップページ | 「深愛」オリコン週間2位 »