« 武道館3Days(1日目) | トップページ | 武道館3Days(最終日) »

2009/01/24

武道館3Days(2日目)

水樹奈々さんの武道館3Days2日目から帰ってきました。
昨日より1時間早い開始だったので、昨日より早く帰ってこれ
ましたが、だいぶ疲れてきましたねぇ^^;

お昼を食べに新宿に行ったら雪がちらほらしていて、バースディ
ライブの再来かとちょっとビックリ。
すぐにやんじゃいましたけどね^^;

ライブは、ツアー初めての曲もあってかなり盛り上がりました^^
私は端のほうだったので、奈々さんが端に来た時以外はあん
まり見え無かったのがちょっと残念。

昨日の奈々さんからのうれしいお知らせは、アルバム5月発売
予定とちょっと追加。いろんな意味でボリューム満載ということ
です。きっとアレがおまけにつくのではないかと。小出しにして
いるようなので、明日また何か発表があるのではないかと
思っています^^

|

« 武道館3Days(1日目) | トップページ | 武道館3Days(最終日) »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43844636

この記事へのトラックバック一覧です: 武道館3Days(2日目):

« 武道館3Days(1日目) | トップページ | 武道館3Days(最終日) »