« A Votre Sante!! | トップページ | 「木漏れ日の花冠(ロゼット)」 »

2009/01/08

GOLD RUSH

先日のGOLD RUSHでは、ニューシングル「深愛」の大特集
でしたね。

タイトル曲の「深愛」は、ちょっと演歌入ってる感じもしますが、
情熱的で切ない曲調が後を引く感じです。
キングレコードのHPではCMも見られます。羽根が付いたあの
白い衣装を見て、ジュディオングの魅せられてを思い出した私
はやっぱりおじさんですねぇ^^;

2曲目の「PRIDE OF GLORY」は、熱くてロックなダンス曲との
こと。ライブでどんなダンスが付くのか楽しみです。

オドリストな奈々友さん達にはたまらない曲になるのでしょうか^^

3曲目の「午前0時のBabyDoll」はGOLD RUSHのEDでもあります。
他の2曲とはまた違った感じで、軽やかなイメージ。
作詞が
SAYURIさんということで、色々と詩の中にも仕掛けがある
とのことです。

今回のライブツアーでは全曲聴けるのでしょうか?
最終日には、埼玉みたいに上松美香さんが登場というのも
ありそうですねぇ。楽しみです^^

|

« A Votre Sante!! | トップページ | 「木漏れ日の花冠(ロゼット)」 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43679808

この記事へのトラックバック一覧です: GOLD RUSH:

« A Votre Sante!! | トップページ | 「木漏れ日の花冠(ロゼット)」 »