« 黒魔道士40→45 | トップページ | アニカンとまんとら »

2009/01/04

Pick up Voice 14号

年末に買ってきたPick up Voiceのお話でも。
今月の表紙&大特集は、水樹奈々さんです。
DVD&BD発売記念のインタビュー&グラビア。2種類の
衣装で赤と青のイメージ。13Pの小首をかしげてるポーズ
がめちゃ可愛いですねぇ^^
インタビューはライブ中心で、赤と青にまつわるQ&Aも。
奈々さんも学研の科学と学習を取ってたんですねぇ^^;
メイキングフォトでは、お茶目な奈々さんも。付録のピンナップ
ポスターは、白の衣装で。

堀江由衣さんは、黒薔薇保存会での登場。アルバムジャケット
の衣装です。インタビューはアルバム制作にまつわる裏話。
まだ買っていないので、休み明けに買いに行こうかなぁ。

その他には、ベストアルバムが発売された野川さくらさん、
カバーアルバムが発売された白石凉子さんなども。

来月は、アルバムが発売になる田村ゆかりさんが表紙です。

P1000798s_2
横に写っているのは、きゃらびいのレビューです。

|

« 黒魔道士40→45 | トップページ | アニカンとまんとら »

堀江由衣」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43633744

この記事へのトラックバック一覧です: Pick up Voice 14号:

« 黒魔道士40→45 | トップページ | アニカンとまんとら »