« 「深愛」オリコン週間2位 | トップページ | 「silkey heart」と「舞い落ちる雪のように」 »

2009/01/28

Pick up Voice 15号

今日発売のCDを買いに秋葉原に行ったついでにPick up Voice
15号を購入してきたました。

今月の表紙&大特集は、近々アルバムが発売になる田村ゆかり
さんです。表紙裏もアルバム広告になってます^^
2種類のミニのワンピース姿のグラビアです。今月のグラビアは、
春っぽい雰囲気でゆかりさんがとっても可愛いですねぇ(*^-^*)
インタビューは、アルバムとツアーのお話。今回のアルバムは、
ゆかりさん的にもちょっといいのができたとのこと。かなり期待が
もてそうです。
ツアーでは、各会場ごとに昔のアイドルのカバー曲を歌うとの
ことです。奈々さんに引き続きとなりますね。誰の曲を歌うのか、
こちらも楽しみです。

水樹奈々さんは、3ページのグラビアとインタビュー。年末の大
掃除の話や深愛、アニメのお話など。

その他には、坂本真綾さんのアルバムに関するインタビューも
のってます。
来月は、シングルが発売になった堀江由衣さんの大特集です。

P1000842s

今日のGOLD RUSHでは取材を受けた時のコールやライブでの
リクエストなど色々流れていましたねぇ^^;

|

« 「深愛」オリコン週間2位 | トップページ | 「silkey heart」と「舞い落ちる雪のように」 »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43885966

この記事へのトラックバック一覧です: Pick up Voice 15号:

« 「深愛」オリコン週間2位 | トップページ | 「silkey heart」と「舞い落ちる雪のように」 »