« 武道館3Days(色々) | トップページ | Pick up Voice 15号 »

2009/01/27

「深愛」オリコン週間2位

仕事中も頭の中で「DISCOTHEQUE」がコール付きでなってる
感じがして大変です^^;

そんなわけで、書き忘れていたライブ会場外でのお話を。
1日目は物販後に奈々友さん7人で奈々スペ→衣装展という
黄金パターン。久しぶりの奈々スペはおいしかったです^^
衣装展があったとらのあなのイベントスペースも広くて良か
ったです。
2日目は、物販後に新宿のマックで奈々友さんとおしゃべり
したあと、ヨドバシで買い物して会場へ戻るというパターン。
3日目は、朝洗濯をしたあと物販→衣装展というパターン。
衣装展では、奈々友さんと偶然ばったり^^
その後は、石丸にいって深愛を1枚購入。特典の生写真が
アップなので買っちゃいました。
3日間とも奈々友さんとも色々お話ができて、入場前に
コールもできて楽しかったです。皆さんに感謝^^

「深愛」は、初動4.3万枚で週間2位でした。イベントがあった
前作より落ちてますが、その前のマッシブよりは増えてます。
NHK出演もありますし、トータルでどこまで売れるのか楽しみ
です。

P1000839s

|

« 武道館3Days(色々) | トップページ | Pick up Voice 15号 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

pritsさん、シャッス♪

ライブお疲れ様でした。
生で聴いた「深愛」はすごく素敵でしたねぇ。
NHKでもきっと「深愛」を歌うと思うんですが、
どんな感じになるか楽しみです。

投稿: Sei | 2009/01/29 21:23

Seiさん、シャッス!!

ライブお疲れ様でした。

まさにFEVERなひと時でした。

「深愛」はホントに良い曲だなと思います。

週間2位は素直にオメデトウですね。

では!!

投稿: prits | 2009/01/29 08:22

シュガーさん、シャッス♪

ツアーお疲れ様でした^^
こちらこそいつも相手をしてもらって
感謝してます。

ホントに2位が普通に思えてきますよね。
次は、目指せ10万枚です(^^)/

投稿: Sei | 2009/01/28 21:13

Seiさん、シャッス!
ツアーお疲れ様でしたー!
いつもSeiさんにはお世話になっててホントに感謝です(≧∇≦)

私は月曜の午前中で現実に戻されました(苦笑)

ウィークリー2位でも驚かなくなってきましたね(笑)

投稿: シュガー | 2009/01/27 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43874762

この記事へのトラックバック一覧です: 「深愛」オリコン週間2位:

« 武道館3Days(色々) | トップページ | Pick up Voice 15号 »