« 深愛フラゲ | トップページ | 声グラ2月号 »

2009/01/21

声アニ2月号

今日は、水樹奈々さんの誕生日です。
おめでとうございます(^^)/

というわけで、声優アニメディア2月号のお話を。
表紙&特集は、今日発売の「深愛」がOP曲である「WHITE ALBUM」
に出演中の奈々さんと平野綾さんです。
両面ジャンボポスターも付いてます。奈々さんは白いロングスカートの
衣装で大人っぽい感じです。お姉さんと妹という雰囲気ですね。

奈々さんは、シングルでも3ページのグラビア&インタビュー。
こちらの衣装は、ジャケットで手に持っているの花が柄になっている
赤のワンピース。素敵ですねぇ^^

茅原実里さんは、晴れ着姿で4ページ。ピンナップポスターも付いて
ます。いい女っていう感じで、色っぽいかも^^
2月からツアーも始まりますが、mssでは追加公演の発表も。
3月22日にパシフィコ横浜大ホールとのこと。最後に大きいところ
来ましたねぇ。どんなステージになるか、凄く楽しみです。

その他には、アクアプラスフェスタや5pbライブのレポなどものって
ます。
あと、堀江由衣さんが連載で今年の目標は「やせる!!絶対!!」
といってますが、無理しないで欲しいですね。

来月は、アルバムが発売になる田村ゆかりさんが表紙&大特集。
ジャンボポスターも付いてくるとのことです。

P1000816s

|

« 深愛フラゲ | トップページ | 声グラ2月号 »

堀江由衣」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43812338

この記事へのトラックバック一覧です: 声アニ2月号:

« 深愛フラゲ | トップページ | 声グラ2月号 »