« 声アニ2月号 | トップページ | 武道館3Days(1日目) »

2009/01/22

声グラ2月号

水樹奈々さんのシングル「深愛」がオリコンデイリーで第1位を
獲得。昨日の2位から1ランクアップして初の1位獲得です(^^)/
おめでとうございます。

というわけで、声グラ2月号の話を。
表紙は、アルバム発売&ツアーが間近の田村ゆかりさんです。
インタビューとグラビアで7ページ。お花に包まれたグラビアで
とっても可愛いです^^
裏表紙もゆかりさんのアルバム紹介です。こちらのゆかりさんも
すごくキュートですねぇ。連載では、FC会報の記事にのっていた
ゴルフバーのお話。翌日に筋肉痛ではなく頭痛になったとか^^;
ゆかりさん、がんばれぇ(^^)/
あとは、明日のよいち!にも登場しています。

水樹奈々さんは、白のログドレスで5ページのグラビア。
笑顔がとっても素敵です^^
連載では、シングルのジャケットのお話。ラジオでもお話して
いましたが、撮影にはかなり凝ってたみたいですねぇ。
明日から武道館ライブ3Daysが始まりますが、8時くらいから
物販に並ぼうと思ってます。どんなライブになるかすごく楽しみ^^

来月号には、堀江由衣さんと茅原実里さんのスペシャルグラビア
が載るとのことです。

P1000817s

|

« 声アニ2月号 | トップページ | 武道館3Days(1日目) »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43821046

この記事へのトラックバック一覧です: 声グラ2月号:

« 声アニ2月号 | トップページ | 武道館3Days(1日目) »