« ゲリョス討伐(^^)/ | トップページ | LIVE FEVER@大阪(物販) »

2009/01/12

遠征から帰宅

水樹奈々さんの大阪公演から帰ってきました。
2泊3日の遠征は、スケジュール満載で疲れましたが
楽しい旅でした。

ライブは、2日ともハードな内容で手足がかなり疲れま
したが、すごく良かったですねぇ。会場が小さいせいも
あって奈々さんをよく見ることができました。

3日間のお話は、次回の名古屋公演までにぼちぼちと
書いていこうと思います。
今日はお疲れモードなのでこの辺で。

|

« ゲリョス討伐(^^)/ | トップページ | LIVE FEVER@大阪(物販) »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43720088

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征から帰宅:

« ゲリョス討伐(^^)/ | トップページ | LIVE FEVER@大阪(物販) »