« LIVE FEVER@大阪(本編) | トップページ | ななマガ#23 »

2009/01/15

大阪遠征(観光編)

今日も寒かったですねぇ。武道館の3Daysで雪が降ったり
しないでしょうね^^;

今日は、2日目の物販の後に行った衣装展と3日目の帰りに
いった鈴虫寺のお話を。

今回は2Daysだったので2日目の物販の後は結構時間があ
りました。せっかくなので、一緒に廻ってる奈々さんの衣装展
に行ってきました。場所は日本橋のゲーマーズ。
地下のスペースでやってました。ゲーマーズさんでは、奈々さん
へのバースデーカード企画もやっていたので、ノートと一緒に
メッセージを書いてきました。上映していたライブ映像は、
DVDのようでちょっと残念。
店頭では、深愛のPVも流していたのでじっくり見てきました。
奈々さんと上松美香さん二人がとても素敵でした。今は、
キングレコードのサイトでも期間限定で視聴できます。
その後、大阪に来た記念にたこ焼きを食べました^^;

3日目は、奈々友さんと衣装展に行った後(また、ノートに
メッセージを書いてきました)、七人で京都の鈴虫寺へ。
奈々さんが、ライブ前には必ず行くというお寺です。
京都駅からは結構あるのですが、4人でタクシーだと1人
500円くらいですみます。いった時はあまり並んでなかった
のですが、その後すごい列に。大部屋でお茶とお菓子付きで
お話を聞くのですが、200人くらいいましたねぇ^^;
お話は、お願いの仕方等々で色々面白かったです。
境内の展望台からは京都市内が見渡せてきれいでした。
帰り際にお地蔵さんに願い事をしてから、タクシーで京都駅へ。
そこで、奈々友さんとお別れして帰って来ました。
楽しい3日間でしたねぇ。
レポを書いてるまに、もう週末には名古屋2Daysです。
また盛り上がってきます(^^)/

P1000807s

P1000810s

P1000812s

|

« LIVE FEVER@大阪(本編) | トップページ | ななマガ#23 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43752148

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪遠征(観光編):

« LIVE FEVER@大阪(本編) | トップページ | ななマガ#23 »