« 遠征から帰宅 | トップページ | LIVE FEVER@大阪(本編) »

2009/01/13

LIVE FEVER@大阪(物販)

3日も遠征している間に、声優雑誌が発売されたり、アニサマの
放送があったり、奈々さんの会報がきたりして書きたいことが
たくさん^^;
あんまり書いてる時間もないのですが、LIVEの物販の話から。

初日は、物販が混むと予想したので早起きして始発の新幹線
で出発。眠かったので、ipodで音楽を聴きながら一眠り。
会場に到着したら、外には誰も並んでいないのでちょっと不安に
なりましたが、中ではちゃんと列ができてました。予想より少な
かったですねぇ。奈々友さんに声をかけられたので、物販開始
までは色々とお話を^^
予定より30分ほど早くスタートしましたが、さすがに初日だけ
あって時間がかかりました。買い終わったのは1時近かった
です^^;
購入したのは、パンフレット、カレンダー、マグカップ、ポスト
カード、限定ピンズです。
限定Tシャツは、1日目はナネットさんがたこ焼きを食べてる
柄でピンク。2日目はトラッキー姿で紫というものでした。
1日目の限Tにはそそられたのですがね^^;
物販の横ではいつものようにCDやDVDも販売。2000円
以上買うとライブポスターの衣装で奈々さんが写っている
生写真がもらえます。持っていなかった「なのは」のサウンド
ステージを購入。

パンフは、5種類の衣装を着替えての写真集。どれも素敵です。
カレンダーはこれまでとは違っていて、ばらばらになっている
タイプです。吊れないので飾るのがちょっと面倒。しかも横の
タイプも混ざってます。いつものタイプが良かったなぁ^^;
ポストカードは、パンプと同じ衣装3枚組とカレンダーと同じ衣装
3枚組の2種類。
マグカップは、ライブのロゴと7公演の開催場所と日付が入って
いて結構いいできです。

P1000819s

P1000821s

P1000820s

P1000822s

|

« 遠征から帰宅 | トップページ | LIVE FEVER@大阪(本編) »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

pritsさん、シャッス♪

大阪公演お疲れ様でした。
マグカップは、そのうち使っちゃうと思います^^;

投稿: Sei | 2009/01/14 20:15

大阪公演お疲れ様でした。

Tシャツのノ-マルは記念品にしておくのが良いなと実感しました。

マグカップは確かに良いですね。

観賞用ですけどね。

投稿: prits | 2009/01/14 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43731462

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE FEVER@大阪(物販):

« 遠征から帰宅 | トップページ | LIVE FEVER@大阪(本編) »