« アニカンVol.67&深愛スペシャル | トップページ | オリスタ2/9号 »

2009/01/31

「舞い落ちる雪のように」イベント@秋葉原

今日はSuaraさんのニューシングル「舞い落ちる雪のように」の
発売記念イベントに行ってきました。

1回目はとらのあなのイベントスペースでサイン入りポスターの
お渡し会。整理番号が70番台だったので後ろのほうで、全部で
100人くらいかな。お渡し会だったのでトークだけかと思ったら、
カップリングの「恋の予感」を歌ってくれました。生歌は良いです
ねぇ^^
トークではシングルの話などをしていましたが、会場からも質問
を募集。ライブやファンクラブなどの質問がありましたが、まだ
まだみたいですね。ファンはたくさんいると思うので、頑張って
欲しいです。
お渡し会の時は、握手とお話ができました。近くで見るのは
初めてでしたが、DVDなどのイメージと一緒で素敵でした。

2回目は、アソビットシティでのトーク&ミニライブ。
こちらは入場時に抽選だったのですが、2列目をゲット^^
ライブは、「haunting melody」、「home」、「lesson」、「十月雨」、
「舞い落ちる雪のように」の5曲。カラオケではなくて、キーボ
ードでの生伴奏。Suaraさんの歌声が一段と引き立ってました。
やっぱり生歌はいいですねぇ^^
ライブ終了後は、サイン色紙のお渡し会。こちらの事前告知
が無かったのでビックリでした。握手はできませんでしたが、
ちょっとだけ話ができたので良かったです。

P1000843s

|

« アニカンVol.67&深愛スペシャル | トップページ | オリスタ2/9号 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

シュガーさん、こんにちは。

全部で6曲聴けましたから良かったですよ。
今日のブシロードでのライブで歌うようなので、そちらで我慢を^^;

投稿: Sei | 2009/02/01 13:42

5曲も!?
無理しても行けば良かったです(泣)

投稿: シュガー | 2009/02/01 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43916691

この記事へのトラックバック一覧です: 「舞い落ちる雪のように」イベント@秋葉原:

« アニカンVol.67&深愛スペシャル | トップページ | オリスタ2/9号 »