« 年賀状 | トップページ | Pick up Voice 14号 »

2009/01/03

黒魔道士40→45

お正月は、TVを見ながら誘われ待ちして黒のレベル上げ。
デジョンⅡを唱えられる40まで上げて放置しておいたの
ですが、リトレースが55ということで60くらいまで上げて、
AFを揃えちゃおうかとね^^

1日目は、レベルシンク27で誘われてブンカール浦〔S〕へ。
F8の橋の上で、かぶと狩りです。戦績テレポから近くて、
昼間はインスニもいらないので便利ですね^^
しばらく狩ってレベルが上がると鳥さんも狩れるようになり
ます。サクサク狩ってあっという間に43に。過去でのレベル
シンクはどこもウマウマですねぇ。

2日目は、36でレベルシンクして定番のクロウラーの巣へ。
PL外人PTがいて芋はすぐ枯れちゃうので、Hかぶとへ。
こちらはライバルもいなくてサクサクと。危険なこともなく、
あっという間に45に。

黒のレベル上げは久しぶりだったのですが、特に問題
なくて良かったです^^;
1日目は後衛が少なかったので回復メインでしたが、
2日目は赤、学といたので精霊でMBとかできて楽しか
ったです。60まではまだまだですが、しばらく頑張ります。
AFも取らないといけないんですよねぇ^^;

|

« 年賀状 | トップページ | Pick up Voice 14号 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43623968

この記事へのトラックバック一覧です: 黒魔道士40→45:

« 年賀状 | トップページ | Pick up Voice 14号 »