« Pick up Voice 15号 | トップページ | アニカンVol.67&深愛スペシャル »

2009/01/29

「silkey heart」と「舞い落ちる雪のように」

昨日堀江由衣さんとSuaraさんのニューシングルを買って
きたのでその話を。

堀江由衣さんの「silkey heart」は、アニメ「とらドラ」の新OP
曲です。前作の「バニラソルト」はEDでしたが、今回は
OPに。切ない感じの曲調がいいですねぇ。
ゲーマーズで買ってきたので、特典はアナザージャケット。
初回限定版にはPV入りのDVDがついてきます。その中で
制服を着てダンサーを従えて屋上で踊るシーンが。
奈々さんの「アオイイロ」のPVを思い出しちゃいました^^;
奈々さんのPVと違って、色々なシーンがあってかなり
凝ってる感じですが。ふたりとも、制服姿に違和感がない
のがすごいです^^
カップリングの2曲は全然違う曲調になっていますが、
堀江さんらしくていい感じです。

Suaraさんの「舞い落ちる雪のように」はアニメ「WHITE ALBUM」
のED曲。奈々さんの「深愛」と対になる曲です。
心に沁みるバラードになっていて、サビの部分がとても好き。
カップリングは、ミディアムテンポの可愛らしい感じの曲です。
特典は、サイン&メッセージ入りの生写真。
イベント参加のために2枚購入しました。土曜日はSuaraさんを
間近でみられて歌も聴けるので、すごく楽しみです^^

P1000840s

P1000841s

|

« Pick up Voice 15号 | トップページ | アニカンVol.67&深愛スペシャル »

堀江由衣」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43895237

この記事へのトラックバック一覧です: 「silkey heart」と「舞い落ちる雪のように」:

« Pick up Voice 15号 | トップページ | アニカンVol.67&深愛スペシャル »