« フラッシュ2/17号 | トップページ | DMCツアーグッズ »

2009/02/05

Message02

先日秋葉原に行った時に、田村ゆかりさんのアルバムと一緒に
茅原実里さんのDVD「Message02」を購入してきました。
こちらもゲーマーズで購入して、ブロマイドとポスターをゲット。
絵柄は、ジャケットと別ポーズになっています。

DVDは2枚組で、1枚目にはPVとメイキングに加えスタジオでの
アコースティックライブなどが入っています。おまけでCMや告知
映像なども。
2枚目は、ドキュメンタリームービーということでなんと2時間半
近い長さです。一昨年のバースディライブ(最後列でした^^;)の
模様から、1stツアー、アニサマ、ミノリズム公開録音、FCイベ
ントなど一年ちょっとの実里さんの姿が収められています。
公開録音で歌ったカラーフライパンの唄や一等星なども短い
ですが入っています。
実里さんのインタビューに加えスタッフ(菊田さんや畑さんなども)
の実里さんへのコメントも収められていて、盛りだくさん。
このムービーを見ると実里さんがスタッフから愛されていて、
実里さん自身もとても素敵な人だなぁと実感します^^
これで4500円は安いですねぇ。

ツアー追加公演の先行予約も入っているんでFCに入ってい
ない人はこれで申し込むのがよいかも。

ランティスのHPにジャケット表記間違いのお知らせがのって
ました。いわれるまで気づかなかったので交換はいいかな^^;

今週の土曜日からツアーが始まります。5ヶ所行く予定にして
いるので、実里さんの素敵な笑顔と歌声をたっぷり楽しんでき
たいと思います。

P1000850s

|

« フラッシュ2/17号 | トップページ | DMCツアーグッズ »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43966321

この記事へのトラックバック一覧です: Message02:

« フラッシュ2/17号 | トップページ | DMCツアーグッズ »