« DMCツアーグッズ | トップページ | 黒ネコ集会Vol.8 »

2009/02/07

Paradeツアー初日@伊勢原(ネタバレ有り)

今日は、茅原実里さんのParadeツアー初日の伊勢原に行って
きました。天気が良くて暖かくて幸先良いスタートになりました。
簡単なレポをのせますが、ネタバレもちょっとあるので、ご注意を

物販開始が10時ということで9時半ぐらいに到着。結構並んでい
ましたが、12時頃には無事目的のものが買えました。
購入したのは、フォトブックとポスター、純白のペンライト、ピンズ
セット、フラッグ、限定のチャームです。チャームは、限定1個/人
だったのに1時には売り切れてました。フラッグも開演前には売り
切れていたようです。チャームはともかく、ライブ必須のフラッグが
売り切れたのはビックリ。たくさん買った人がいたんでしょうかねぇ^^;

フォトブックは、実里さんの写真の他にHPで募集していたファンから
のメッセージやインタビューなどものってます。今回の写真は、実里
さんの自然な笑顔がたくさんあって良いですねぇ^^
フラッグやペンライトもしっかりとした作りで満足です。
CD販売もしていましたが、今回の特典は「Paradise Lost」のポス
ターだったので「喰霊-零-」のイメージソング集を買ってゲット。

ライブは、Paradeの曲がメインでContactからも何曲か。それ以外
に輪舞-revolution-も披露。聴けるとは思っていなかったので
ビックリでしたが、良かったですねぇ^^

バンドメンバーもMCで言ってましたが、ツアー初日とは思えない
感じのパフォーマンスでした。会場のコールもピッタリ合っていて
ビックリでした。「Parade」をライブでやるのは初めてなんです
けどねぇ^^;

「Paradise Lost」での赤のサイリウムや、「純白サンクチュアリィ」で
会場が白のサイリウムで埋まったのもきれいでしたねぇ。
「Lush march!!」でのフラッグも感動ものでした。

実里さんの衣装は、アンコールも含めると4.5着。実里さんには
珍しくミニの衣装もあって、どれも素敵でした^^

久々の実里さんのライブでしたが、大満足のライブになりました。
明日の名古屋は行けませんが、15日の東京でのライブが楽しみ
です。

P1000854s

P1000855s

P1000856s

|

« DMCツアーグッズ | トップページ | 黒ネコ集会Vol.8 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43989019

この記事へのトラックバック一覧です: Paradeツアー初日@伊勢原(ネタバレ有り):

« DMCツアーグッズ | トップページ | 黒ネコ集会Vol.8 »