« DMCツアー | トップページ | DMCツアー@福岡(物販編) »

2009/02/15

Paradeツアー@東京(ネタバレ有り)

今日は、茅原実里さんのParadeツアーの東京公演に行って
きました。今日もポカポカ陽気で暖かかったですねぇ。

昨日の田村ゆかりさんの福岡ライブから帰ってきての参加です。
グッズなどの荷物を置きに一度家に帰って、洗濯してライブグッズ
(フラッグなど)を準備してゆっくりと会場へ。
16時ちょっと前に物販に着いたら、ほとんど並んでいませんでした。
かわりに当日券に結構な列が^^;
今日のCD販売のおまけは、メッセージ02のポスターでした。
どうしようか迷ったのですが、今日のところはパス。欲しいキャラ
ソンが1枚しかなかったんですよね。Paradeの通常版という手も
あるんですが、次回ということに。

場所は東京厚生年金会館で、昨年のアクアプラスのイベント以来
になります。その時は2階でしたが、今日もやっぱり2階^^;
今回は最前列じゃなかったので良かったです。
セットリストは変わっていませんでしたが、今日も大盛り上がり。
2階から見ると、普段は青のサイリウムが、「Paradise Lost」で
赤に、「純白サンクチュアリィ」で白で埋まったのが感動でしたねぇ。
「Lush march!!」でのフラッグも揃ってて、すごかったです。

MCで、今日のお食事が実里さんの曲名にちなんだ献立名になって
いたという話が。「純白ロールキャベツ」などがあったとのこと。
爆笑と同時に、スタッフの実里さんへの愛が感じられました^^

ツアーは、来週からは各地のライブハウスでの公演に。参戦
できませんが、ホールよりもっと熱いライブになるでしょうね。
次は、3月の大阪、仙台、追加の横浜に参戦予定です。

P1000863s

|

« DMCツアー | トップページ | DMCツアー@福岡(物販編) »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

NYFさん、こんばんは。

ライブは楽しいですよ^^
生の歌声も迫力ありますし。
一度参加するとやみつきになっちゃいます^^

福岡は出張に行ったと思えば、たいしたことは無いです^^;

投稿: Sei | 2009/02/16 22:15

いやぁ、ライブに参加できてうらやましいです。
自分は今までライブというものに全く参加したことがないので。
それにしても福岡からってすごいですね。
お疲れ様です。

投稿: NYF | 2009/02/16 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44075469

この記事へのトラックバック一覧です: Paradeツアー@東京(ネタバレ有り):

« DMCツアー | トップページ | DMCツアー@福岡(物販編) »