« Paradeツアー@東京(ネタバレ有り) | トップページ | DMCツアー@福岡(本編) »

2009/02/16

DMCツアー@福岡(物販編)

土曜日に行ってきた田村ゆかりさんのDMCツアーのお話でも。
あんまり時間がないので物販だけですが(写真多め)^^;

飛行機嫌いなので福岡には新幹線で移動。5時間かかりま
すが、音楽聴いたり、モンハンしたりでまったりと過ごしまし
た。ちょっとおしりが痛くなりましたけど^^;
出発の時は雨が降っていたので心配したのですが、福岡は
いい天気で暑いくらいでした。

物販に到着したのは13時過ぎでしたが、結構並んでいました。
売り子さんが5人もいたのに買い終わったのは15時過ぎと、
捌けが悪かったです。
初日で、物販の種類が多いので仕方ないかなぁ。
物販では、パンフレット、カレンダー、ポスター、ポストカード、
ぷちうさキーホルダー、会場限定CDを購入。CD販売では、
買ってなかったシングルと、「Tomorrow」の通常版を購入して
ブロマイドをゲット。メタウサ姫の衣装でした。
カレンダーは、いつもの吊れるタイプだったので良かったです。
どの月の素敵ですが、表紙の春らしい雰囲気と11、12月の
シックな感じのゆかりさんが特にいいですねぇ(*^-^*)
ポストカードも可愛らしい感じから大人な雰囲気まであって、
お買い得。
ゆかりちゃん祭りではできなかったガチャガチャも今回は、
できました。2回やって同じ換えシートだったのがちょっと
残念。
パスポート用のスタンプは、ラブとStVtの文字が。各会場で
違うようなのでこれも楽しみです。

P1000864s

P1000866s

P1000865s

P1000867s

|

« Paradeツアー@東京(ネタバレ有り) | トップページ | DMCツアー@福岡(本編) »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44085528

この記事へのトラックバック一覧です: DMCツアー@福岡(物販編):

« Paradeツアー@東京(ネタバレ有り) | トップページ | DMCツアー@福岡(本編) »