« Paradeツアー初日@伊勢原(ネタバレ有り) | トップページ | アニカンvol.68 »

2009/02/08

黒ネコ集会Vol.8

今日も天気が良くて気持ちの良い1日でした。

今日は、堀江由衣さんのFCイベント「黒ネコ集会Vol.8」に
行ってきました。場所は中野サンプラザです。
入会が遅かったので、FC枠ではなく天たま枠で2階の最後列
付近でした。

チケットは現地で交換なので14時ちょっと前に会場に。
ついでにFCの継続もしてから物販列に並んだのですが、
あとちょっと、というところで時間切れに^^;
入場してからも、終演後も売っていたのですがどちらも列が
長くて断念。通販があったら買おうと思います^^
CD販売列は空いていたので、ライブDVDを購入してポスター
をもらいました。特典のポスターは、Daysと恋する天気図、
silkey heartの告知ポスター3種類です。堀江さんが一番
アップになってる恋する天気図のをもらいました。さすがに
3枚購入するのは止めて一枚だけ。

イベントのほうは、黒薔薇保存会のライブが中心でしたが、
予想通りに小芝居満載でした。合間にユイエル4(クイズ大会?)
もあったのですが、全然当たらず。
黒薔薇保存会との対決もあって2階にもきたのですが、私の
当たりには来なくて残念でした。

ゲストで、堀江由衣さんのライブも^^;
バニラソルトやsilkey heartとカップリングを歌いました。
堀江さんの着替えタイムには、I my meのフルサイズPVの
公開も。生で聴きたかった感じもしますが、PVも良かったです。

アンコールでは黒薔薇保存会解散か、というコントもありました
が一時休止と言うことらしいです。かわりに、ユイエルが堀江
由衣としてソロデビュー^^;

終了と思いきや、ユイエルソロデビュー第1弾と言うことで、ラストに
Happy happy * rice shower-type yui-を。
最後の一言で、堀江さんのプロモに力を入れるという話が出たら、
アルバム作成してツアーとか、仙台行くぞとか堀江さんがいって
ましたが、まあ期待しないで待とうかなぁ^^;

3時間の長丁場でしたが、楽しいイベントでした。
ホントに今年は、ライブやってくれないかなぁ。

P1000857s

|

« Paradeツアー初日@伊勢原(ネタバレ有り) | トップページ | アニカンvol.68 »

堀江由衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44001055

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ネコ集会Vol.8:

« Paradeツアー初日@伊勢原(ネタバレ有り) | トップページ | アニカンvol.68 »