« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.47 | トップページ | フラッシュ2/17号 »

2009/02/03

「木漏れ日の花冠(ロゼット)」フラゲ

田村ゆかりさんのニューアルバム「木漏れ日の花冠(ロゼット)」を
フラゲしてきました。
とらのあなさんの屋外ディスプレイでは、初回限定版についてくる
「ゆかりちゃん祭り」のDVDも流されていました。
購入したのは、ゲーマーズさん。特典のブロマイドとバレンタイン
仕様のアナザージャケットにひかれました。
CDはケースに入っていて、CD入れは3面がゆかりさんの写真。
今回は、春っぽい雰囲気で髪をアップにしたゆかりさんがとても
素敵です(*^-^*)
歌詞カードも写真が一杯でどれも可愛いですねぇ^^

早速DVDを見ているのですが、JCBホール2日目(最終日)
の模様が収録されています。OPのトークではゆかりさんの
ドアラも見られます^^;
内容は、OPの2曲と歌の大辞典、アコースティックコーナーの
3曲+メイキングとなっています。バンド紹介やそこでのゆかり
さんのネコふんじゃったも収録されています^^
アコースティックコーナーのゆかりさんも、素敵ですねぇ。
メイキングでは、物販に出没するゆかりさんの模様も。
歌声喫茶や各会場のMCなども収録されていて、面白すぎ^^
メイキングの京都会場に写っているのを発見^^;

CDは、14日の初日までにしっかり聴き込まないと^^;

P1000846s

P1000848s

P1000851s

|

« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.47 | トップページ | フラッシュ2/17号 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

ソラさん、こんばんは。

おまけのDVDはかなり充実してますね。
ゆかりさんのライブは、コールが楽しいです^^
またどこかの会場で会いましたらお話ししましょうね。

投稿: Sei | 2009/02/05 21:40

自分も買っちゃいましたよ~ DVDの内容が思ってたよりも多くて驚きました。fancy baby dollのコールが自分の持ってるライブのDVDだとそこまで大きくはコールが聞こえないので分かりませんでしたが今回は声がかなり入っていたので良く分かりました。コールがこんなに多いとは思いませんでした笑
あと武道館では軽い挨拶ぐらいしか出来なかったので次はもっと話せると嬉しいです\(^o^)/。

投稿: ソラ | 2009/02/04 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43946767

この記事へのトラックバック一覧です: 「木漏れ日の花冠(ロゼット)」フラゲ:

« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.47 | トップページ | フラッシュ2/17号 »