« 『野川さくら にゃっほ~♪TOUR 2009 さくらのうた』@新木場 | トップページ | バレンタインカード »

2009/02/12

声グラ3月号

今日は声グラ3月号のお話でも。

今月は、小野大輔さんが表紙で、声優名鑑(女性編)や綾グラ
などの付録もついています。

ニューシングルが発売になった堀江由衣さんは4ページの特集。
冬っぽい雰囲気の衣装が素敵ですね。
アニメのドルアーガの塔の特集にも出演。これは茅原実里さん
と共演。実里さんのブログではかなり仲良くしているとのお話も
描かれていましたね。

そんな茅原実里さんは、バレンタイン間近ということでチョコ
ケーキ作り。普段もお料理などをする実里さんはエプロン姿も
似合っています。おいしそうなバレンタインケーキです^^
実里さんは、みなみけ おかえりの特集にも出演。

田村ゆかりさんは、連載でニューアルバムと年末年始のお話。
今回の衣装は春らしい雰囲気で可愛らしいです。

水樹奈々さんの連載は、LIVE FEVERのお話。セットリストや
衣装、映像などのお話。楽しかったライブの思い出がよみが
えりますね。

来月は、奈々さんのライブレポや堀江さんのPV撮影レポなどが
のる予定です。

P1000861s

|

« 『野川さくら にゃっほ~♪TOUR 2009 さくらのうた』@新木場 | トップページ | バレンタインカード »

堀江由衣」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

NYFさん、コメントありがとうございます。
あんまり参考になるかわかりませんが、
これからもよろしくお願いします。

今日は、みのりん東京公演参戦(^^)/

投稿: Sei | 2009/02/15 14:00

こんにちは。
自分もみのりんファンなので、こちらのブログは、いろいろと参考にさせていただいております。
これからの更新も楽しみにしていますので、頑張ってください。

投稿: NYF | 2009/02/14 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44040152

この記事へのトラックバック一覧です: 声グラ3月号:

« 『野川さくら にゃっほ~♪TOUR 2009 さくらのうた』@新木場 | トップページ | バレンタインカード »