« 声アニ3月号 | トップページ | 声グラ3月号 »

2009/02/11

『野川さくら にゃっほ~♪TOUR 2009 さくらのうた』@新木場

野川さくらさんの 「にゃっほ~♪TOUR 2009 さくらのうた』の
初日東京公演に行ってきました。場所は、新木場スタジオ
コーストです。曇り空だったので雨を心配したのですが、全然
大丈夫でした。

物販では、フォトブックを購入。グッズ購入者限定大抽選会が
あったり、野川さんが好きな文章でおこしてくれる目覚まし時計
(完全受注生産限定300個)があったりとなかなかです^^
大抽選会では、楽屋訪問なる賞品も。野川さんファンには、
たまらないですねぇ。以前は抱き枕の発売もあったとか。
物販の時に有志の方がコール本を配っていたので、もらって
きました。Ver.9ということなので毎回作っているようですね。
ライブで参考にさせていただきました。ありがとうございます。

開場は初日ということで20分ほど遅れ、開演も15分ほど遅れ
てスタート。ライブハウスなのですが、スタンディングではなくパ
イプ椅子を入れて全席指定。私の席は、1階の後ろのちょっと
高いところの最前列でした。横に長い会場なので後ろでもステ
ージに近いし、最前なので遮るものなしとなかなか良い席でした。

野川さんの衣装はアンコールも入れて4.5着。いずれも可愛い
衣装でしたねぇ。中盤は、白の衣装でバラード系の曲を歌って
いましたが、素敵な歌声ですっかり癒されました^^
衣装も青のキラキラ光るラインが入っていてきれいでした。

会場はピンクのサイリウムでほぼ一色。コールやジャンプも
揃っていてきれいでした。
初めての野川さんのライブでしたがとても楽しかったです。
あとの2日はスケジュールの関係で行けませんが、またいつか
ライブに行きたいですねぇ。とりあえず、たくさん出ているDVD
でも買おうかなぁ^^;

P1000859s

P1000860s

|

« 声アニ3月号 | トップページ | 声グラ3月号 »

声優」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

こちらでは初めてですね^^

ブログでは、ラムズ系の参戦記楽しく読ませていただいてます。
ご一緒する機会があれば、よろしくお願いします^^

投稿: Sei | 2009/02/12 20:52

Seiさん、こんばんは。何気にコメントでお邪魔するのは初めてかもしれませんね。

最近ラムズ系に大分傾倒してきてるので、自分もコレは行きたかったんですが... 

さておき、野川さんライブの団結力は凄いものがありますよね。独特のコールもめっちゃ揃ってますし。あの一体感いいですよねー。

次の機会はなんとか行ければと思ってますので、その際はよろしくお願いします><

投稿: ひちょり | 2009/02/12 04:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44032214

この記事へのトラックバック一覧です: 『野川さくら にゃっほ~♪TOUR 2009 さくらのうた』@新木場:

« 声アニ3月号 | トップページ | 声グラ3月号 »