« DMCツアー@名古屋 | トップページ | アニサマ2009 »

2009/02/25

アニカンvol.69

アニカンvol.69の表紙は、アルバムが発売になった小野大輔
さんです。

みなみけおかえりのリレーインタビューでは、茅原実里さんが
登場。千秋の変化について語っています。
先日のツアーレポも小さいですがのっています

3月11日にライブDVDが発売になる栗林みな実さんもインタ
ビューで登場。DVDには各会場での模様やPVが三曲分も
特典でついてくるようです。4月には新曲の発売も。

ソロシングルを出す南里侑香さんのインタビューも。FJYや
tiarawayなどのユニットでの活動ではなくソロでの活動は、
久しぶりとのこと。きれいな歌声が好きなので、そのうち
レンタルしてこなくちゃなぁ^^

アニカン最速インフォメーションには、水樹奈々さんの
アルバムと坂本真綾さんのライブDVDの話が。どちらも
5月20日の発売です。

美郷あきさんの連載が始まったんですねぇ。ブログ
書いてあります(追記)。

P1000871s

|

« DMCツアー@名古屋 | トップページ | アニサマ2009 »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

NYFさん、こんにちは。

アニカンはレポやインタビューなど色々
のっていて重宝してます^^

投稿: Sei | 2009/02/28 17:54

これは知りませんでしたね。
最新情報ありがとうございました!
早速探しに行ってみようと思います。

投稿: NYF | 2009/02/26 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44175563

この記事へのトラックバック一覧です: アニカンvol.69:

« DMCツアー@名古屋 | トップページ | アニサマ2009 »