« 「Suara LIVE 2008~太陽と月の調べ~」 Blu-ray | トップページ | アニカンVol.70 »

2009/03/25

「Animelo Summer Live 2008-Challenge」Blu-ray

今日は、小雨模様で寒かったですねぇ。
先週はあんなに暖かかったですけど^^;

帰宅したらAmazonからアニサマ2008のBlu-rayが届いて
ました。パッケージは、白のケースに入っていてちょっとお
しゃれ。同封の冊子には出演者のステージ写真が収めら
れています。コラボの模様もバッチリのっています。

30日は、ステージサイド席だったので映像化されるのを
楽しみにしていました。早速、30日から見ています^^
トップに出てくる奈々さんとゆかりさんのコラボは、やっぱり
すごいですねぇ。ゆかりさんのメロ~ンも^^;

両日ともBlu-rayで2枚組なので、全部見るにはしばらくかか
りそうです。とりあえず、つまみ食いで見ようかなぁ。
今年のアニサマも行きたいけど、チケットがまだ確保できて
いないので頑張らないとなぁ^^;

P1000906s

|

« 「Suara LIVE 2008~太陽と月の調べ~」 Blu-ray | トップページ | アニカンVol.70 »

堀江由衣」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

NYFさん、こんばんは。

まあ、5時間近いライブですからね。
1枚に2時間半入ってますけど2枚組^^;
今年も頑張ってチケット手に入れたいと思います^^

投稿: Sei | 2009/03/26 20:52

2枚組何ですか。
すごいボリュームですね。
今年のアニサマも頑張ってくださいね。

投稿: NYF | 2009/03/26 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44465091

この記事へのトラックバック一覧です: 「Animelo Summer Live 2008-Challenge」Blu-ray:

« 「Suara LIVE 2008~太陽と月の調べ~」 Blu-ray | トップページ | アニカンVol.70 »