« まんとらNo.20 | トップページ | Rie fuライブ@品川 »

2009/03/05

「柴田淳CONCERT TOUR 2008 月夜PARTY vol.1」DVD

昨日発売の「柴田淳CONCERT TOUR 2008 月夜PARTY vol.1」の
DVDのお話でも。

昨年の11月に行われたツアーファイナルの国際フォーラムでの
映像を完全収録しています。当日ライブに参加して、DVD発売を
待ちわびていました。淳さんの声に包まれるような感じですごく
素敵だった当日のことを思い出させる素敵なDVDです。

パッケージ内には、淳さんのステージ上の写真入りのセットリスト
だけとシンプルな作り。6日からツアーグッズの通信販売も始まる
そうです。

淳さんの声に包まれるような感じですごく素敵だった当日のことを
思い出させる素敵なDVDです。ライブ寸前までのどの調子が悪か
ったとは思えない、素晴らしい歌声が堪能できます。
個人的には、愛をする人とため息、泣いていい日まで、アンコール
での花吹雪、ぼくの味方がいいですねぇ^^
今年もライブをしてくれるのを楽しみにしています。

P1000879s

|

« まんとらNo.20 | トップページ | Rie fuライブ@品川 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44244751

この記事へのトラックバック一覧です: 「柴田淳CONCERT TOUR 2008 月夜PARTY vol.1」DVD:

« まんとらNo.20 | トップページ | Rie fuライブ@品川 »