« Paradeツアー@仙台 | トップページ | ParadeツアーFinal@横浜 »

2009/03/22

河口湖2Day(予定)

今日は、茅原実里さんのParadeツアー追加公演の横浜パシフィコ
公演に行ってきました。ツアーのファイナルを飾る公演なので、色々
あるかなぁ、とは思ったのですが、予想外の長時間公演でした。
時間がないので、実里さんから発表されたお話だけ。

一つ目は、横浜公演がDVD&Blu-rayで発売とのこと。クレーンが
2台にレールカメラ等たくさんカメラが入っていたのでいい絵が
撮れているのではないかと思います^^
二つ目は、ツアーフォトブック発売。仙台公演と横浜公演の模様が
収録されているとのことです。
三つ目は、6月3日(水)にニューシングル発売。今日アニメイトに
いったら既に告知が出ていました^^;
四つ目が、夏のライブ開催のお話。これは予想外だったので、
ビックリでした。8月1日、2日の2Daysで、場所は河口湖ステラ
シアターです。野外ライブとなります。キャパは約3000ですが、
2800くらいが妥当とのこと。日比谷野音並みのキャパのよう
です。場所の詳細は、こちらを見ていただけると良いのですが、
結構行くのが大変そう^^;
土日なので月曜は休み取らないと。リゾート地なので宿泊先を
探すのも大変かも。FCでバスツアーとか組んでくれると行きや
すいんですけどねぇ。みんなでキャンプというのもいいかもしれ
ませんが^^;

|

« Paradeツアー@仙台 | トップページ | ParadeツアーFinal@横浜 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

NYFさん、こんばんは。

ニューシングルとライブDVDの発売が楽しみですね。
シングルはどんな曲になるのか、目が離せません。

投稿: Sei | 2009/03/23 22:10

お疲れ様でした。
これはまた素晴らしい情報をたくさんありがとうございます。
早速週末にでもアニメイトに行こうかと思います。

投稿: NYF | 2009/03/23 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44434928

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖2Day(予定):

« Paradeツアー@仙台 | トップページ | ParadeツアーFinal@横浜 »