« Mellow Pretty とか | トップページ | アニカンR21号 »

2009/03/13

栗林みな実 LIVE TOUR 2008 dream link LIVE DVD

栗林みな実のライブツアーDVDがアマゾンから届きました。
みな実さんもアマゾンで購入したようで一緒です^^

2枚組のDVDで、セットリストが記載された同封のリーフレット
にはいろんな場面のみな実さんの写真と直筆メッセージが。
2枚目の特典ディスクには、リハーサル風景や各会場でのダイ
ジェスト、MCなどに加え、PVも3曲収録されています。
行けなかった静岡公演のMCも聴けて、みな実さんのメッセ
ージに感動しました。

1枚目の本編は、中野サンプラザ公演が完全収録。
LOVE JUMPで赤く染まる会場の模様もバッチリと収録されてい
ます。
この日は2階の後ろでステージが遠かったので、DVDを楽しみに
していました。楽しそうに歌うみな実さんの笑顔と歌声がとても
素敵ですねぇ。
今年もツアーをやってくれるのを楽しみにしています。
早くアニサマへの出演も早く発表にならないかなぁ^^;

P1000884s

|

« Mellow Pretty とか | トップページ | アニカンR21号 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44325359

この記事へのトラックバック一覧です: 栗林みな実 LIVE TOUR 2008 dream link LIVE DVD:

« Mellow Pretty とか | トップページ | アニカンR21号 »