« 声グラ4月号 | トップページ | 栗林みな実 LIVE TOUR 2008 dream link LIVE DVD »

2009/03/12

Mellow Pretty とか

田村ゆかりさんのFC会報「Mellow Pretty」の36号が来ました。
DMCツアー最終日で発表のあったFCイベントの申し込み
用紙も入っています。東京・名古屋とも申し込むつもりですが、
どっちを第一希望にしようかなぁ^^;

今号の表紙は、「木漏れ日の花冠」のジャケットと同じ衣装
です。内容も、「木漏れ日の花冠」がメインでジャケット撮影
模様や、全曲紹介など。その他には、「Tomorrow]のジャ
ケットやPV撮影の模様も。

ゆかりさんの日常での写真を届けてくれる「ウサギさんの日常」
では、「奈々さまとのランチ」とのこと。奈々さんの前では、大人
ぶっちゃうみたいですねぇ^^

今回は、ゆかりさんが作った陶芸のプレゼントもあります。
次号は、FCイベント前の5月下旬発行とのことです。

P1000886s

奈々さんのFCからは、西武ドームの先行予約のお知らせが。
今回は限定なしだそうですが、大丈夫かな。アルバムやラジオ
の先行もあるだろうし、FCの人数やオークションを見ると案外
抽選になったりするかもねぇ^^;
とりあえず、私はいつものように1枚だけ申し込もうかな。

|

« 声グラ4月号 | トップページ | 栗林みな実 LIVE TOUR 2008 dream link LIVE DVD »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44325282

この記事へのトラックバック一覧です: Mellow Pretty とか:

« 声グラ4月号 | トップページ | 栗林みな実 LIVE TOUR 2008 dream link LIVE DVD »