« Pick up Voice 16号 | トップページ | 「柴田淳CONCERT TOUR 2008 月夜PARTY vol.1」DVD »

2009/03/04

まんとらNo.20

今日も寒くて雨模様です。まだしばらく春は来そうにないのかなぁ。
というわけで、今日は、2月発行のまんとらNo.20のお話。

このフリーペーパーは、水樹奈々さんの連載がのっているという
ことで毎回もらってきています。その連載も、今回で13回目です。
今回の内容は、奈々さんが教育係の4コマ漫画。あんまり似て
ない気もしますが。内容的には、奈々さんがなかなかな人に^^;
詳しい内容が知りたい方は、アニメショップ当たりに置いてあり
ますのでそちらで。

奈々さん以外にも、後藤邑子さんや小林ゆうさんの連載もあり
ます。今号には、May'nさんと中島愛さんのインタビューも。

P1000880s

|

« Pick up Voice 16号 | トップページ | 「柴田淳CONCERT TOUR 2008 月夜PARTY vol.1」DVD »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44244451

この記事へのトラックバック一覧です: まんとらNo.20:

« Pick up Voice 16号 | トップページ | 「柴田淳CONCERT TOUR 2008 月夜PARTY vol.1」DVD »