« 仙台遠征 | トップページ | 河口湖2Day(予定) »

2009/03/21

Paradeツアー@仙台

茅原実里さんのParadeツアー仙台公演に参加してきました。

お昼を仙台名物の牛タンにしようということで、お昼前に着く
新幹線で行こうと思っていたのですが、東京駅がめちゃ混み
でした。3連休の初日ということで旅行に行く人が多かった
見たいです。空いてる指定席を探して乗ったら1時頃に到着。
こちらを出る時は、大雨だったのですが仙台についたらいい
天気でした。風が強くてちょっと寒かったですが。

仙台は、一昨年の水樹奈々さんのクリスマスライブ以来。
場所は駅の前回とは反対側にある仙台市民会館です。
仙台駅から歩いて20分ちょっとのところにあります。
途中には牛タン専門店がたくさんあったので、あんまり
混んでないところで昼食を。おいしかったです^^

ライブは、ほぼ定刻通りに開始。今回は3列目とかなり良い
席だったのでテンション高め。場所的には、左の端だったの
で横顔メインでしたが、近くに来た時はホントに近かった
ですねぇ^^
本公演ファイナルということもあって実里さんのテンションも
高めだったみたいです。ご家族の人も呼ばれていたみたいで、
後半のMCでその話をする時はちょっと涙ぐんでました。
追加公演が2日後にあるせいか、Wアンコールはなかったので
すが、楽しいライブでした^^

明日のライブは追加公演ですが、ツアーのホントのファイナルに
なるので最高の盛り上がりにしたいです。何かサプライズの発表
があるといいなぁ^^

仙台のお土産は、名産の萩の月と実里さんが仙台キャンペーン
の際に買った栗めし^^

P1000897s

P1000901s

|

« 仙台遠征 | トップページ | 河口湖2Day(予定) »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

シュガーさん、こんにちは。

ライブお疲れ様でした。
近くに来るとかなりテンション上がりました^^
ファイナルは最高の思い出になるように、
もりあがっていきましょう(^^)/

投稿: Sei | 2009/03/22 10:09

NYFさん、こんにちは。
なかなか3列目みたいな良い席は当たりませんので、
良かったです^^
お弁当はおいしかったです。

投稿: Sei | 2009/03/22 10:07

ライブお疲れ様でした!

横顔も素敵でいいんですが、左右に来た時はホントに近くてテンションも何段階か上がりますよね^^

明日はツアーファイナルですね、会場が大きいので皆で盛り上げて、最高の思い出にしましょう!

では、明日会場で!

投稿: シュガー | 2009/03/21 22:37

仙台お疲れ様でした。
3列目ってすごい席ですね。
お弁当も美味しそうです。
ブログがリニューアルしましたね。
すごく明るくなりました。

投稿: NYF | 2009/03/21 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44418689

この記事へのトラックバック一覧です: Paradeツアー@仙台:

« 仙台遠征 | トップページ | 河口湖2Day(予定) »