« Paradeツアー@大阪 | トップページ | まんとらNo.20 »

2009/03/03

Pick up Voice 16号

しばらく暖かかったのですが、急にまた寒くなりましたねぇ。
今日は、北海道遠征のあとに購入していたPick up Voice
16号のお話でも。

今号の表紙は、堀江由衣さん。とらドラで演じている実乃梨
ちゃんを堀江由衣さんがコーディネイトしたらというコンセプト
のグラビアです。今回は、いずれもショートカット姿でのグラ
ビアとなっています。パーカー姿が可愛らしくて好みですね^^
インタビューもとらドラのお話が中心です。

水樹奈々さんの武道館3Daysのレポートも6ページ。
ステージ上の写真の他にもリハの写真も一杯です。
早くライブDVDが出て欲しいですねぇ^^

坂本真綾さんのライブのレポも3ページ。チケットが取れなくて
行けなかったので、DVDが出るのが待ち遠しいです。
アニサマに出てくれるといいなぁ。

茅原実里さんは、みなみけの歌祭りのレポで登場。これも行け
なかったですが、楽しかったようです。DVDが出るそうなので、
評判次第では購入しようかなぁ。

その他には、アルバムが発売になった新谷良子さんや、ガン
ダムに出演中の白石凉子さんの記事などものっています。

次号の表紙は、「WHITE ALBUM」の特集で水樹奈々さんと
平野綾さんです。田村ゆかりさんや茅原実里さんのライブ
レポはちょっと早いかなぁ^^;

P1000875s

|

« Paradeツアー@大阪 | トップページ | まんとらNo.20 »

堀江由衣」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44234760

この記事へのトラックバック一覧です: Pick up Voice 16号:

« Paradeツアー@大阪 | トップページ | まんとらNo.20 »