« Rie fuライブ@品川 | トップページ | DMCツアー@幕張 »

2009/03/07

ケロロ軍曹 @新宿

今日は、ポカポカ陽気の中新宿までケロロ軍曹の映画を
見に行ってきました。
お目当ては、水樹奈々さんの舞台挨拶です。
ケロロ軍曹自体もそこそこ好きなアニメで、家にいる時は
よく見ています。早起きできればですが^^;

16時半からの回に行ったのですが、子供連れのお客さん
が多かったですね。それに混じって、いつもの奈々さんファン
も多かったですが^^;
席は真ん中より後ろでしたが、位置的には真ん中に近かった
のでよく見えました。舞台挨拶は、10分ぐらいでしたが久しぶり
に奈々さんを見られました。衣装はワンピース姿で、相変わらず
素敵でしたねぇ^^
映画では、お嬢様役ということで可愛らしい感じの声で演じて
ました。
詳しくはネタバラになるのでかけませんが、笑いあり涙ありで
結構感動するアニメでした。
写真は入場時にもらったグッズです。

P1000883s

|

« Rie fuライブ@品川 | トップページ | DMCツアー@幕張 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

梢さん、こんにちは。

色々あって夕方の回になったので、
ちょっと時間的に無理がありましてねぇ^^;
一度行ってみたいのですが、なかなかタイミングが。

投稿: Sei | 2009/03/08 11:22

16時半からの回ならこっちにもこれましたよsweat01

投稿: 梢 | 2009/03/07 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44272844

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 @新宿:

« Rie fuライブ@品川 | トップページ | DMCツアー@幕張 »