« 高杉さと美@ラゾーナ川崎 | トップページ | Pick up Voice 17号 »

2009/03/28

植村花菜@タワーレコード

今日は、植村花菜さんのインストアライブに行ってきました。
3月25日発売のミニアルバム「春の空」の発売記念ライブです。
今日はちょっと寒かったですが、天気は良かったですね。
いつものようにお客さんが一杯で、ちょっと後ろの方から。
隙間から花菜さんが歌っている姿は見られたので良かっ
たです^^

ライブはアルバムの曲を中心にありがと。、春にして君を想う
など5曲披露。久しぶりに、花菜さんの生歌を聴きましたが、
やっぱりパワフルで艶っぽくていいですねぇ^^
今日も、キーボードの小林建樹さんと一緒でした。

ライブ後にアルバムを買って、イベント参加券をゲット。今回も
サイン色紙手渡しでした。2日のライブに行くことをお話。
ジャケットに比べるとほっそりした感じでしたね。
髪もちょっと長くなっていた感じ。やっぱりきれいですねぇ^^

2日にあるRYTHEMなどと一緒のライブが楽しみだなぁ。

P1000910s

|

« 高杉さと美@ラゾーナ川崎 | トップページ | Pick up Voice 17号 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44492764

この記事へのトラックバック一覧です: 植村花菜@タワーレコード:

« 高杉さと美@ラゾーナ川崎 | トップページ | Pick up Voice 17号 »