« Voice Newtype NO.031 | トップページ | 参加予定ライブとか »

2009/03/16

声アニ4月号

今月3冊目の声優雑誌、声アニ4月号のお話。

最初はあまり買う気はなかったのですが、水樹奈々さんの
スペシャルポートレートに釣られてつい買っちゃいました^^;
ライブでの楽しそう奈々さんの写真が満載なんですよね。

ライブレポは4ページで、MUSIC JAPAN出演レポが1ページ
ついています。TV出演のレポは他の雑誌にはのっていない
ので貴重です。
ライブレポのアンコール最後でジャンプする写真では、奈々
さんの腹筋がくっきりと。これも貴重な写真かも^^;

茅原実里さんは、みなみけとライブレポで登場。
みなみけでは、3姉妹で文字カードを使ってポーズを取った
グラビア。楽しいエピソードも披露してくれています。
ライブレポは白黒ですが、2ページに実里さんの素敵な笑顔
が一杯。

堀江由衣さんの連載では、バッチのお話。FCの缶バッジが
可愛いですねぇ。投稿して採用されるともらえるとのことなの
で、一度応募してみようかなぁ^^

その他には、野川さくらさんのライブレポ(ピンナップポスターも)
や坂本真綾さんのライブレポ(インタビュー付き)なども。

来月は、水樹奈々さんが表紙&巻頭特集でニューアルバムの
紹介。特別付録でスペシャルグッズもついてくるようです。
田村ゆかりさんの幕張公演のライブレポなどものっているので
楽しみです。

P1000892s

|

« Voice Newtype NO.031 | トップページ | 参加予定ライブとか »

堀江由衣」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

NYFさん、こんばんは。

どっちもいい写真がのってるので悩みますね。

投稿: Sei | 2009/03/18 21:14

みなみけの記事もなかなか興味深いですね。
voice newtypeと声アニのどちらを買おうか悩みどころです。

投稿: NYF | 2009/03/16 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44355116

この記事へのトラックバック一覧です: 声アニ4月号:

« Voice Newtype NO.031 | トップページ | 参加予定ライブとか »