« DMCツアー@幕張ほか | トップページ | Mellow Pretty とか »

2009/03/11

声グラ4月号

また、声優雑誌の発売の時期になりました。
今日は声グラ4月号のお話を。

今月は、宮野真守さんが表紙・巻頭大特集ですが、私のお目
当ては水樹奈々さんのライブレポです。

5ページの特集で名古屋と東京公演の舞台裏までレポートされ
ています。舞台裏は、会場入りから昼食、リハ、終演後の模様
までたっぷりと写真入りでレポされてます。
名古屋会場では、奈々友さんの姿もバッチリと^^;
写真は小さめですが、奈々さんの楽しそうな笑顔が素敵です。
「WHITE ALBUM」の記事では、平野綾さんとピンクの衣装で
登場。秋には続編もOAされるということです。
連載の「奈々が行く!!」では、GOLD RUSHのお話。大人な
トークのはずが大変なことになっている気もしますが^^;
次回はジャケット撮影のお話が聞けるそうです。

田村ゆかりさんの連載は、一年過ぎて13回目。バレンタインの
逆チョコの話などを。次回は、ツアーの話が聞けるかな?

堀江由衣さんは、Love CountdownのPV撮影の模様。2種
類の衣装でとっても可愛いです。実際ののPVを見られる機会
はあるのでしょうか? PV集を出してくれるのを期待です。

茅原実里さんの伊勢原でのライブレポは、白黒で1/2ページ
とちょっと小さい扱い。多分追加公演の横浜公演は大きい
扱いになるんでしょうね^^

来月は、田村ゆかりさんのライブレポなどがのる予定。

P1000887s

アニサマの出演者情報が更新されたようで、2日目に
Suaraさんの出演が決定。奈々さんとコラボしないかなぁ^^

|

« DMCツアー@幕張ほか | トップページ | Mellow Pretty とか »

堀江由衣」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

今月はVOICEニュータイプのレポだけカラーで
あとはみんな白黒ですねぇ。
実里さんの連載ものっているので、買うならこれかな。

投稿: Sei | 2009/03/13 23:41

今回の記事もとても参考になりました。
白黒なんですね。
今回の声グラはパスしようかと思います。
ありがとうございました。

投稿: NYF | 2009/03/12 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44315438

この記事へのトラックバック一覧です: 声グラ4月号:

« DMCツアー@幕張ほか | トップページ | Mellow Pretty とか »