« 大阪遠征 | トップページ | Pick up Voice 16号 »

2009/03/02

Paradeツアー@大阪

昨日は、茅原実里さんのParadeツアーの大阪公演に行って
きました。先週と違って、ポカポカ陽気で暖かかったですねぇ。

田村ゆかりさんの北海道遠征から一日おいての遠征なので、
今回もゆっくりと出発。場所は大阪厚生年金会館で、先週の
ゆかりさんと同じ場所。席もほとんど同じようなところでした^^;

13時ちょっと過ぎに物販に着いたら、列はそれほどでもありま
せんでした。偶然に、近くで大阪公演の楽屋招待に当たった知り
合いと遭遇。集合ではまだ時間があるということでしたが、落ち着
かないので現地にいるとのこと。やっぱり、ドキドキしちゃいます
よね。招待状を見せてもらってしばらく歓談してから、わかれて
昼食へ。今回は、心斎橋でたこ焼きとお好み焼きを食べました。
大阪に来たからには、粉ものは外せませんよねぇ^^

開場の少し前に戻って知り合いと合流。北海道土産を渡したり、
アニサマの話などをして、30分過ぎに会場内へ。
物販では、ペンライトが売り切れとのこと。できがいいから人気
あるんでしょうね。今日のCD販売のおまけは、パラロスの告知
ポスターでした。既に持っているので、パス^^;

セットリストはずっと変わっていないようですが、2週間ぶりの
実里さんの歌声は今回も素敵でしたねぇ^^

来週からはまた、各地のライブハウスでの公演に。次に参戦する
のは仙台。一日おいてファイナルの横浜です。ファイナルはきっと
すごく熱いライブになるでしょうね。たのしみです^^

|

« 大阪遠征 | トップページ | Pick up Voice 16号 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

NYFさん、こんばんは。

本場のたこ焼きとお好み焼きはおいしかったです。
仙台では、牛タンでも食べてこようかと思ってます^^

投稿: Sei | 2009/03/03 21:07

大阪、お疲れ様でした。
たこ焼きとお好み焼きは美味しかったですか。
知り合いに会うとはすごいですね。
仙台も頑張ってくださいね。

投稿: NYF | 2009/03/02 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44222107

この記事へのトラックバック一覧です: Paradeツアー@大阪:

« 大阪遠征 | トップページ | Pick up Voice 16号 »