« 「柴田淳CONCERT TOUR 2008 月夜PARTY vol.1」DVD | トップページ | ケロロ軍曹 @新宿 »

2009/03/06

Rie fuライブ@品川

今日は、Rie fuさんのライブに行ってきました。
場所は、品川のグローリアチャペル品川教会です。
昨年の9月に青山のMANDALAでのライブに参加して以来と
なります。
開演が19時半とちょっと遅めだったので、いつもの時間に
会社を出て品川へ。雨と風が強くて大変でした^^;

今日の席は1列目と良かったのですが、位置的にはRie fu
さんと反対側の端っこでした。丁度、ストリングス隊が正面
に見える感じでした。

今回はRie fuさんのブログにも書かれているように、8人の
ストリングス隊が演奏に参加しています。Rie fuさんはピアノ
担当です。
4月8日にニューアルバム「Urban Romantic」が発売になる
ということで、何曲か歌ってくれました。ジョナサンや建設
会社のCMでも流れるということです。アルバムはかなり
出来がよいということなので発売が楽しみです。

1時間半弱のライブでしたが、アンコールではパイプオル
ガンの演奏もありました。
久しぶりの生歌ですが、やっぱりいいですねぇ。すっかり
癒されてきました。アルバム発売後のツアーもありそうな
のでまた参加したいです。

P1000881s

P1000882s

|

« 「柴田淳CONCERT TOUR 2008 月夜PARTY vol.1」DVD | トップページ | ケロロ軍曹 @新宿 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44264177

この記事へのトラックバック一覧です: Rie fuライブ@品川:

« 「柴田淳CONCERT TOUR 2008 月夜PARTY vol.1」DVD | トップページ | ケロロ軍曹 @新宿 »