« ParadeツアーFinal@横浜 | トップページ | 「Animelo Summer Live 2008-Challenge」Blu-ray »

2009/03/24

「Suara LIVE 2008~太陽と月の調べ~」 Blu-ray

今日はちょっと肌寒いお天気でしたねぇ。
なかなか家の近くの桜が咲きません^^;

今日は、SuaraさんのライブBlu-rayをフラゲしてきました。
昨年の9月に横浜BLITZにて行われたワンマンライブ完全収録した
Blu-rayです。当日は2階席で遠かったので、映像化を待ちわびて
いました。ディスクはピクチャー仕様で凝ってます。会社帰りに
マグマニで買ったので、メッセージ入りのブロマイドもゲット^^

DISKには全曲だけでなくMCも完全収録されています。緊張気味の
Suaraさんの姿もバッチリ^^;
声の調子が悪かったそうですが、それを感じさせない素敵な歌声が
堪能できます。確かに、ちょっとハスキーな感じもしますけど。

今年もアニサマに出演されますが、ワンマンライブはやらないのか
なぁ。先日のシングル発売イベントでも生歌を聴けましたが、やっ
ぱりホールでライブをして欲しいですね。

P1000904s

|

« ParadeツアーFinal@横浜 | トップページ | 「Animelo Summer Live 2008-Challenge」Blu-ray »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44455654

この記事へのトラックバック一覧です: 「Suara LIVE 2008~太陽と月の調べ~」 Blu-ray:

« ParadeツアーFinal@横浜 | トップページ | 「Animelo Summer Live 2008-Challenge」Blu-ray »